2016-07-26から1日間の記事一覧

ポケモンGO/ポケモンGOプラスについて

ポケモンGOプラスの発売はいつになるのでしょうか。 ポケモンGOプラスは、ポケモンGO専用のアイテムです。 ブルートゥースでスマホに接続することができ、スリープ状態でもポケモンヶ出現すればポケモンGOプラスが振動して教えてくれます。 さらにボ…

ポケモンGO/出現位置情報について

ポケモンは個体ごとに出現位置が設定されており、10分から15分程度の頻度で出現位置がいれかわります。 そんなポケモンの出現位置を地図上で特定できるサイト「POKEVISION」が公開されました。 https://pokevision.com/ これを見ると、珍しい…

ポケモンGO/レア度について

ポケモンGOでもポケモンの種類に応じて出現頻度が異なります。 出現頻度をわかりやすくまとめているのが次の表です。 平地や河川等によっても出現ポケモンは異なるようですので、明らかに成り次第、随時まとめたいと思います!

ポケモンGO/個体値測定について

満を持して公開されました。ポケモンGO。 公開から時間も経ち、だんだんとそのシステムが明らかになってきました。 ポケモンGOにおいても、ポケモンごとに個体値が設定されているようです。 具体的には、攻撃力、防御力、体力というステータスが用意され…